FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遷宮記念切手

本日、たまたま郵便局へ行くと以下のようなチラシを見つけました。




なんと伊勢神宮の遷宮記念切手ではないですか。

内容は切手だけでなく神宮の桧材やアルバムなどもあるようです。
神道家なら資料として保存しておくべき内容でしょう。

3800円は、我々には決して高くない価格。

申込期間は今年度中ですが、申し込みは早い方がいいでしょう。

チラシだけでなく、郵便局のネットショップからも申し込みが可能です(但し、支払いはゆうちょダイレクトかカード決済のみ)。

コメント

No title

ご無沙汰致しております。
今年は式年遷宮なので、何とか都合をつけてでも神宮・大社を参詣する予定です。
大阪は地理的にどちらも参詣できる場所なので、ありがたいです。

ところで、山口は豪雨で大変な事になっていると伺っていますが、大丈夫でしょうか?

遅くなり申し訳ありません。

ご心配いただきありがとうございます。
実は現在、埼玉は熊谷市に来ています。なので先日の山口豪雨の際は既に山口を後にしていました。特に深刻な被害は無かったようで安堵しました。

11月まで熊谷市にいますので、せっかくなので靖国神社や千鳥ケ淵墓苑、松陰神社へ参拝したいと思います。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。